ワキガの手術を30万円で受けた結果後悔が・・・20代女性のリアル体験談

皆さんこんにちは麻生です。

今日は私が美容手術を受けた時のお話をしようと思います


もうタイトルを見てしてると思うんですが

私が18か19の時にワキガ多汗症の手術を受けました


本当にねずーっと悩んでたんですよ誰にも言えなかったし恥ずかしかったし
でもなんかもうストレスが max になって受けいることにしましたでそのときはまだ未成年なので勝手に手術を受けることができない
ので
頑張って両親に話して一緒についてきてもらって説明を受けて
でやっぱり一括時離れないんですよ30万とかすごい高額なのでローン組んで受けました

それで手術受けたんですけど結構脇で大事な部分だから
れ手術後固定しなきゃいけなくてちょっとすごい昔のこそだから触れちゃったんです
けどなぁ週間かそのままにしておかないといけないんですけど
バイトもしたしサークルもしてたのでそんなわけにいかないと思っちゃって
で結構覚えちゃってたんですねやっぱ
そうしたら治りもあまり良くなくなっちゃったんですよ
そのせいなのかわからないんですけどこの左分けの方に結構後遺症があって
の傷が結構ひどい
そうでそれでずっと悩んでて結果それ直すたびに向かい
faster フォローって感じで再手術した方を再手術した方が入ってみたいなこと
言われたんですけどちょっとそこの病院があんまり信頼できなくてで今どうしようかな
と思ってる感じです
なのであのを手術したら傷は消えますよっていうね
切開した部分受けますよって書いてあるんですけど
本当かなっていうのがすごいあって右は結構きれいにねその複雑な傷とかはないんです
けどもせっカーした部分っていうのはずっと残っています
だから結構なすとか-3きても抵抗があるという感じですね
でもあの最近いろんな5秒
月刊宮床で相談したら最近はそう切開しないで除去
みたいな匂いとか
色移りとか
なくなるって言われたんですけどでもそれもまた同じくらいの金閣30万とかねそれ
以上ぐらいの金がかかってくるのでなかなかすんなり受け
ものじゃないと思うんですよね
まあ確かに前よりはかおり kaori てか臭いはなくなったし
で服の色釣りはなくなったんですけどちゃんと取りきれてなかったのか
再発みたいな感じちゃった僕ってなんかやっぱお医者さんの腕にかかっているのかな
っていう部分でもあります
あからかね色んなところに想像しに行くのも大変だと思うので
まあこの動画が悩んでいる方とかに参考になればいいなと思います
そのやっぱ切開するというのリスクが結構多くって結構なぁ10巻も安静にしてなきゃ
いけないとか
傷跡とかそれ以外の後遺症が残ったりとか
するのででも今はその
切開しない方法があるみたいなので
もしこれから受けられる方はそれがいいんじゃないかなと思います私はそれてたわけ
じゃないので何とも言えないんですけれども
やっぱに1回開いてこう中のある
何だろう幹線みたいなやつを取るというのは結構大変ですね
私もその手術を受けてから7年くらい経ってるんですがあまり状態が良くない
ですねうん
本来はそういう手術を受けた場合はワキの毛
ワキ毛ですが生えてこなくなるんですけども私の場合ねちょっと生えてきちゃったん
ですね
ことは再発したってことを再発した可能性が高いみたいなんで
今はねまたは毛の脱毛に
ちょこちょこを通ったりしているところです
チェックしかもそのローン米原
払い終わってるんですけどバイトをして払い払ってみたいな感じで結構ねそのローンも
負担なので月に自慢15000くらいかな
だった気がします
まぁその辺西国とかを自分で決められるのかのわかんないけど
と思うんですけど
私の体験はそんな感じでしたもうねぇ小5くらいからそういう少女がー
生まれて匂いがしてきた目でくさいなって感じ
で小学校のときはまぁそんなに気にするけどそんなに悩むほどじゃなかったんですけど
なんだよ大きくなるにつれてに良い
体臭を気になるじゃないですかただの汗でさえね
気にする
と思うんですよ
ね私の場合そういうのもあったのでずっと気にしててでさらにその白いワイシャツ
学校ってはシャツだとですね私だからそういう時とかそんな黄ばみ
木は火がすごくっていくら洗濯しても落ちなくって
そうねそれもずっと悩んでってやっぱその香りとか
a
お色とかね白い犬がきれないところすごいストレスで
米くる匂い対策してもによってきちゃうんですよねもうそれはどうしようもない
ことでで魔除けしてて感じだったんで

その時の判断としてはよかったかなーという感じなんですけど今となってはちょっと
効能スリールは
きれないわけじゃないけど着るとちょっと抵抗があるかなっていうのが
心残りではありますね親はそういう
多汗症と彼はケガとかいうのはないんですけど
母方のおばあちゃんがそうみたいで結構その遺伝強く受けてます花とかも結構バーター
に出たりとか親に私はあんまりか多いんじゃないんですけど結構おばあちゃんに
見てーて隔世遺伝かなっていう感じですこればっかりはしょうがないんですけど
相談しづらいことだと思うしその高額だから泣かなく受けられないことだと悩んだり
することだと思うので
参考になればいいかなと思いますあとその
25月竹本注射とかもあるみたいなんでそっちは安く受けられるみたいなので私あった
ことないですけどそういうのでも
いいのかなって思ったりしますはいこんな感じで私が美容手術を受けたお話でした
結構私的に神アウトでずっとも取り人に言えなかったし恥ずかしいと思ったんですけど
感じですね結構タイムオムコイほーっ
まあ総理についてもな痩せたり
してたんですけど最近を脱毛の技術発展してるのねそこはクリアできると思うんです
けど
はいこんな感じですちょっと
あの急ぎ気味でバーっと話だったんですけどまた
きっかけがあれば何かを話ししていきたいなと思いますそれではまた次回の動画でお
会いしましょう麻生でしたばいばー