クリアネオを実際に使ってみた感想を本音でレビュー

今回は私はいつも使っている、クリアネオ実際に開封し
ながら使い心地などレビューしていきたいとおもいます。

 

ここに未開封のクリアネオもあるのでさっそく開封していきたいとおもいます。

まずこの箱ないんですけども見た目が多分ダンボールだけですねー
配送ラベルは剥がしてあるんですけれども
どこにもワキガだというかデオドラントといった記載は無かったので自分の手元に届く
のでは
誰かにばれたいことか
見られてしまう恥ずかしい思いをしてしまったりだぞ
そういったことは基本的にはないんじゃないかなと思っております

まずこれがパンフレットですねクリア neo の使い方の解説をしたものじゃあり
ません。

それから永久返金保証書ですねぇー

するこいっ
9 d 抜ければしょうぐうをを削る
ていた
これがいい
手書きの
挨拶分ですねっ
そして
これがクリアムームポイントだ
別だっ
これが説明書もあった
ピーリングジェルですね
でこれ得すごいのね永久品家の方少女ですね
効果が実感できなければ永久編2舗装
まあいつでも他に返しますよ
というもので
初めて使う方でも安心して試すことができるかと
でクリア道の反対なんですけれども
こういう感じになってますね
ホッ
このような消臭成分としては摂津ん10日のある
イソプロピルメチルフェノール区
っていうもの汗のて所やる
幹線を塞ぐ
パラフェノールスルホン酸亜鉛
それから外側からの魚を99%カットする柿渋エキスというものになっています
はこちらというのは貼っとく流完全からも汗を表しの常在菌が分解する過程で発生する
ようによって
10た生還と消臭というのがすべて網羅されている
繰り上げ軍は秋が用のデオドラントとしてがかなり優れて
クリームは
こういう感じになってです
クリ姉を飲む蔓がヴァントっショで1回ゴンなので
使う量がすごくわかりやすいですね
ワンプッシュで足りない人に感謝わー
もう1プッシュ
という感じでこれを匂いに陥る理由だとかいい
塗っていくということでございます
クリームを塗った感じもベタベタして持ってすぐにすっとが見て
乾いたと思うそれされています
香料だとか添加物だとか尺食料という名の翼やなものですね
攻めが実際使われていないので肌の弱い人でも安心して使えると思います
また刺激が少ないのでブルー系と常務は違ってある
そうあきーがー
多分も積極的に使っていることができますね
それからこれが得点のピングジェルですねぇー
この時期によって内容に変わりみたいですが
グルームもクリがメモと合わせて使うことでよるニオイを抑える
役に立つもわかるもので
とてもありがたいと思います
フィーディング g ですねこれはの使用方法を見たちょっと使ってみたいと思うん
ですけれども
まあ
理由の強いの気になることを受けたにお風呂上がりに

をつけて
ますパーにしていくことになります
そうすると a
脇のプー
角質だったりだとかそういった汚れの戦だ
こうやって落ちてくるとろとろとた
加瀬みたいなオチで空港ねっ
これで肌の清潔な状態に保った上でそこにクリアゲームで2周していく
いうことでクリアねうんと合わせて使うことによってより招集を
効果を高めることができるというのがあります
またクリア音を実際にワキガに使った感想として
塗ってからかなり早い段階でニオイの気なくなったっていうのが使ってみた実感ですね
効果が実感できるまでの時間がそういう点長くないので勝手な紅室やばすと思うけど
急な匂いのトラブルが他にもすぐ対応できるかと思います
それでは以上落ちがドクターのクリア目用の開封デビューさ
最後までご覧いただきましてありがとうございました