わきが手術を受けました 20代男性 成功事例

みなさまこんにちは私
コーチと申します
この動画をご覧になっている皆様はご自身のワキの臭いについて悩んだり苦しんだ
場合によっては手術なんていうことも考えている方がだと思います
そういう私もかつては自分のワキのニオイに悩み苦しみ
その当時はですね季節を問わずに制汗スプレーですとか
除菌ティッシュこういったものを持ち歩いてまたましたましその場をしのいでいました
ですが今からおよそ5年ほど前に
思い立ちまして手術を受けることにいたしました
そして五年立った今ですね
ですねその
に良いこういった悩みから解放された生活を送っております
脇の臭いこの悩みがなくなって一番喜びを感じるのはですね
まあ何と言っても
愛する人を思いっきり抱きしめることができるようになった
まあこういうことまあこれが一番だと思います
この動画をご覧になっているあなたもですね
と手術を受けようかどうか
ところで悩んでいることと思います
そんなあなたのためにですね私手術経験者であるこの私が手術を受けるまでの流れです
とかあるいは手術代やその他の費用
あるいは手術の苦労話
まあこういったことをお伝えしたいと考えております


家族にも打ち明けられずに一人で解決しよう


手術に臨もうと考えているあなた
そんなあなたの力に少しでもなれたらなぁと思っております
ですがただですねまあ一気にお伝えしようとすると少々米長話になってしまいますので
まあ2回に分けてお話しをしようと思いますのでどうぞよろしくお願い致します
それでは早速本題に入りたいと思います
まず私が手術を受けたのは
阿佐ヶ谷にある某クリニックです
まあ5年ほど前ですけれどもね当時自分なりに色々と調べてい
ええまあ信頼できる今口コミなんかですね
まあこういったものをいろいろ調べたり
あとはですね当時中央線沿線沿いに住んでいたということもありましてそのクリニック
に決めました
はじめに明日もワキのニオイのことでまぁ手術も考えているという電話をしたところ
ですね
まあそれではまずはカウンセリングに来てくださいということになりましてます実を
カウンセリングに行きました
まあその内容はですねえぇまぁその脇のに良いの起こる仕組みや原因
またそれに対してどのような手術でそれを取り除くか
またその際のディスク
あとはですね本当はまあその脇の良いなんてしていないにもかかわらず自分で
日本がしているしていると思い込んでいるまあそういった人もいますよというような
そんなお話をしました
まぁだいたい20
ならなかったかなと思います
まあその上でもう少し考えてみてください
という話になりましてエマ一度その日は帰りまして
それからですね1週間ほどまぁ自分でも色々と考えた結果
まあ自分としてはやはりどうしてもその
ねまぁワキのニオイとお分かりしたいという一心で再度そのクリニックに診察を受けに
行きました
まあその時にはですねもう看護婦ですとか
あとは先生に電話実際にですねまぁ自分のワキのニオイを嗅いでもらって
書いてもらってですねそして最終的に自分の意思で手術を受ける決断をしました
手術を受けたのはですねえますそれからおよそ2週間後になりました
手術が決まってからまずですね会社に休みを申請しなければなりませんでした
私の場合は a まあその時には一番信頼できる上司に
自分のコンプレックスを克服するための手術を受けたいので
まあ2週間ほど休ませてくださいとまぁほぼほぼ正直に打ち明けました
流石にそのまま脇の手術をするとは言えませんでしたけれども
でええまあ会社にはですねえぇまぁ良好に行くということで
休暇申請を出しました
また当時は実家暮らしをしていたんですけれども
実家にも旅行に行くと言って出て行き
数日間はビジネスホテルブラシをしました
ちなみにですね会社を休んだこの2週間という期間なんですけれども
まあその当時私カレー販売の仕事をしていまして
まあまあちょっと重みのあるですね荷物の上げ下げ
なんていうね簡単な力仕事もあったために余裕をもって2週間の休みを取りました
結果としてはですねまあ2週間で十分回復したので職場復帰
これに何の問題もありませんでした
ちなみにまあディスクワークのような仕事をされている方でしたら10日もあれば十分
だと思います
でこの糖化という期間なんですけれども
手術後に体 bing でまぁ両脇
両腕を固定するんですけれども
この体便が私の場合ですねテーピングが完全に外れたのが9日目になります
したがって手術後9日間はですね
両手の動きが待って若干ぎこちなくなってしまいます若干ちょっとぎこちなくなります
でまぁそういったですねまあ動きの違和感に
まあ by 塗ってはねまぁちょっとおかしいんじゃないの動きがなんて気づかれて
しまうかも知れませんので
まぁそこら辺はうまくごまかしてマンいただければと思います
でええまあ手術の当日のお話ですけれども
まず阿佐ヶ谷の駅も
a トイレに入りまして
上半身をジャージに着替えました
そしてそれからあらかじめ予約をしていた
駅前のビジネスホテルに行って
a 荷物を全て預けそしてクリニックへ向かいました
まあこの手術の時間ですけれども両方でを予想50分ぐらい
まあ1時間もかからないぐらいだったと思います
はいえー
そうですねまずまあこの手術ですけれども手術台に仰向けになってですね
両手を頭の後ろで組みます
多いった感じで
で顔の上には布をかけられますので
手術の様子は全くわかりません
手術は片方ずつを行いますがいい
まず麻酔の注射をは気にし5本打たれます
そしてまあ少し聞いてきたところで
少しま時間がたってですねまああのを聞いてきたところで
まあその脇にですね
まあ切れ目を入れて特殊の基部を差し込んでそしてその脇のユイの元となる部分を
書き出す
あそして吐き出し終わった後は方法して終わりという形になるんですけれども
まあその最中ですねまぁ時々コープにとかですねあるいはこうちょっとした地区という
ような痛みはありましたが
痛み自体は大したことはありません
ただですねその特殊な器具をは脇に差し込んでそのニオイの元となる部分を書き出して
いる時のですね
まあこの子は後あーっというわーっというような
まあこの何とも言えない感触だけはまあ今でも鮮明に覚えております
でまぁ手術が終わりましてまあこの手術被害にで行いました
そしてまあ手術後の生活が始まります
まあ23日間はですねちょっとヒリヒリするような若干の傷みはありましたけれども
近場に散歩ができる程度のまあごくごく軽いものでした
ただしですねこの行は気に木製のですね
まぁちょっと卵型の楕円形のですね
まぁちょっと高い打ったよくキュッキュッとこう
押し込んでその上からテーピングで
方からですね腕の上のほうに各でガッチリと固定をされます
したがってまあ簡単な動作にも a 相当難儀をしました
まあ皆さんも想像していただきたいんですけれども凌晶香
がっちりと体 bing で布袋され波動行きはですね
本当に腕の可動域本当にまぁこんな感じですね
はい
まあ本当にこんな感じですね
ですからですねまぁ肘から下がまぁちょっと動くかなーっていうような
まぁそこのぐらいですね
で a このようにですねまずがっちり時2クティ bing で固定されている期間
これがですね私の場合手術当日
を入れて4日間ありました
その時点でですねその時点と言いますがまぁ4日経った時点で経過が順調だということ
でその後テーピングをまあかなり緩めてもらってですねそしてそれからさらに5日間
固定されていました
まあ従ってテーピングからまあ完全に解放されたのは
手術後9日目になりました
ていっ
そんなですねまぁ9日間のテーピング生活
テーピング生活なんですけれども
特に始めの4日間ですね頑丈に固定されている始めの4日間はまあ日常のですね様々な
動作ですとか
作業に相当苦戦します
まあ簡単なところから行けばまずは被害ですね
まあなにしろ腕がですね
もう本当にこのような状態に布袋されています
袖を通すのが大変です
はい
テーマ私の場合はですねまずシャツをもうベッドの上に広げてですね
おいてその上に自分が御気になりながら
骨まあシャツの上に乗っかっていく
そしてゆっくりとまぁシャツと一体していくような感じでまぁシャツを着ていました
ちなみに t シャツは切れません
はい
でおそらく女性の方ですとまぁそのブラジャーの脱却
こういったことはできないと思います
はい
それからまあですね私が手術をした時期は冬でしたので
あの外出するときなんかはですね
あのホテルのフロントの方にコートの
ま脱ぎ着ですね
まあこれをですねまあよく手伝ってもらいました
でまぁそんなですねテーピングの生活の苦労話
まあ他にも色々とありますねこういうことをですね
順番に話していきたいとおもいます
がですねすいませんにもうだいぶですねしゃべくり倒してしまったので
まあ第1部こらへんで終了にさせていただき
続きは第二部でお話ししていきたいとおもいます
それではですねまぁここら辺で第一部終了とさせていただきます
皆さんはご静聴ありがとうございます